よくあるご質問
H.P をご覧いただいた医院様から数多くよせられたご質問をQ&A形式でまとめました。
こちらでご紹介しているご質問以外でも、わからないことやご不明な点などございましたらどうぞお気軽にお問いあわせください。
- 導入を検討するため、サポート費用の見積りや活用プランの提案を受けたいのですが、当医院は島しょ部にあります。訪問いただくことは可能ですか?
- はい、全国どこへでもお伺いいたします。
サポートの実例を多種多様の資料をもとにプレゼンテーションさせていただきます。
- 詳しい話をきいてみたいのですが、多忙のためあまり時間がとれません。診療後でも大丈夫ですか?また説明の時間はどれくらいかかりますか?
- はい、診療開始前、お昼休み、診療後 いずれの時間帯でもお受けできます 。
お時間は20分~30分程度いただければ充分にご案内が可能です。
- まず訪問説明を受けてみて、それから検討したいのですがそれでもかまいませんか?
- はい、もちろんです。それぞれの院長先生のお考えの違いや、ご予算のこともございますので説明をお聞きいただいたあと、じっくりご検討ください。
訪問=ご契約ではございませんのでご安心ください。
- サポートの内容は本当に充実しているなと感じます。ただリース代等、毎月の支出が結構ありますのでサポート費用が捻出できるかどうか不安です。
- ご安心ください。ご訪問時にランニングコストをできるだけ抑えたご活用プランを提案させていただきます。どうぞご遠慮なくご相談ください。
- 関心はあるのですが、現実的にどのような結果、効果が期待できるのでしょうか。
院長として、また経営者として一番気になるところです。
- 患者さまの固定化、自費率の向上、院内環境の整備などそれぞれの医院様が当社に求められる効果はさまざまです。歯科医院の経営サポートのパイオニアとして22年。
そのノウハウを最大限に提供 させていただきます。一例ですが、レセプト枚数や自費率の2割増を達成される医院 様も 数多くいらっしゃいます。